MENU

【編集部厳選】新宿三丁目駅 × 韓国鍋のおすすめスポット5選!

目次

梁の家 新大久保本店

「梁の家 新大久保本店」は、東京都新宿区百人町にある韓国料理のレストランです。特に韓国鍋が人気で、新鮮な食材を使用した美味しい料理が楽しめます。また、TVドラマ「ワカコ酒 season4」にも登場したことがあるため、話題性も高く、多くの人々に愛されています。店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気で食事を楽しめます。是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

【公式サイト】https://yangnoie.owst.jp/
【住所】東京都新宿区百人町1丁目10-5
【電話】03-5386-4680

チャムナム家 

「チャムナム家」は、東京都新宿区百人町にある韓国料理の飲食店です。韓国鍋や焼肉など、様々なメニューが楽しめます。特に、鶏ダシに醤油やコチュジャンを加えたピリ辛スープに鶏肉・ジャガイモ・ニンジンを煮込んだ「タットリタン」は、家庭料理として韓国では定番の一品で、こちらのお店でも味わえます。さらに、隠し味にエゴマの実を入れることで、コクがある味わいに仕上がっています。うどんやラーメンを好みで入れるシメも絶品との口コミがあります。

【住所】東京都新宿区百人町1丁目3-3
【電話】03-3205-9233

美名家

「美名家」は、東京都新宿区大久保にある韓国料理の飲食店です。店主のパパがとても親切で、初めてでも安心して利用できます。ポッサムやキンパなどの韓国料理が美味しく、特に名物の「ヤンニョムカリビ」は、ホタテで作った韓国の定番料理「ヤムニョムチキン」を自家製の梅シロップで甘みを引き出したタレで味付けした料理です。帰りには海苔のお土産ももらえます。

【住所】東京都新宿区大久保1丁目9-17
【電話】03-3203-4088

コリアンキッチン 味ちゃん

「コリアンキッチン 味ちゃん」は、東京都新宿区百人町にある韓国料理店です。ビビンバや韓国鍋、焼肉などのメニューがあり、国産のコシヒカリのご飯の上に好きな具材を盛って食べることができます。トッピングが自由なので、オリジナルのビビンバを楽しめます。また、ショッピングも楽しめるスポットで、ランチタイムは11時から14時まで営業しています。口コミでは、コリアンタウンの新大久保にある1号店として紹介されています。

【公式サイト】https://macchan-honten.com/?utm_source=google&utm_medium=map
【住所】東京都新宿区百人町1丁目3-20 メゾンソワイエ 1F
【電話】03-5155-8258

チキンホリック

「チキンホリック」は、東京都新宿区大久保にある居酒屋で、韓国料理や韓国鍋も楽しめます。ボリュームたっぷりのチキンが自慢で、ビリからのスパイシーな味わいが絶品です。お店の雰囲気も居心地が良く、友人や家族との食事にぴったりです。

【住所】東京都新宿区大久保2-19-1 セントラル大久保B1‎
【電話】03-5292-3988

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる