MENU

【編集部厳選】新宿区 × うなぎのおすすめスポット3選!

目次

うなぎ たかだ

「うなぎ たかだ」は、東京都新宿区原町にある飲食店で、うなぎと焼鳥を中心に提供しています。レストランと居酒屋の両方の雰囲気があり、食事に合わせて選ぶことができます。口コミによると、うなぎはほわほわとした食感で、肝とビールも最高だと評判です。また、1.5人前を注文することができるので、量も満足できるとのことです。

【公式サイト】https://www.unagi-takada.com/
【住所】東京都新宿区原町3丁目9
【電話】03-3357-2751

たつみや

「たつみや」というスポットは、東京都新宿区神楽坂にある老舗の鰻屋さんです。飲食店として、レストランやうなぎ・どじょう・あなごなどのメニューがあります。この店は、故ジョン・レノンや故・岡本太郎も訪れたことで有名になりました。場所は、神楽坂を登って行き、中華料理店「五十番」の角を曲がってすぐ左側にあります。古びた店に見えますが、侮ることなかれ。1948年に創業した老舗の鰻屋さんです。

【公式サイト】http://www.tatsumiya.ne.jp/
【住所】東京都新宿区神楽坂4丁目3
【電話】03-3260-7016

串打ちジビエと鰻串 新宿寅箱

「串打ちジビエと鰻串 新宿寅箱」は、東京都新宿区にある飲食店で、レストランや居酒屋、うなぎ店、日本酒バーとして幅広いニーズに対応しています。店内では、ジビエや鰻などの串焼きを中心に、多彩なメニューが楽しめます。また、日本酒バーとしても知られ、地酒や季節限定のお酒も豊富に取り揃えています。口コミによると、ジビエの味わいが絶品で、鰻も柔らかくて美味しいと評判です。また、店内の雰囲気も居心地が良く、接客も丁寧で好評です。

【公式サイト】http://ibuqlo.jp/
【住所】東京都新宿区新宿5丁目10-6 宮崎ビル 1階
【電話】03-5357-7727

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる