MENU

【編集部厳選】神楽坂駅 × 割烹・小料理のおすすめスポット4選!

目次

カド

「カド」というスポットは、東京都新宿区赤城元町にある古民家を利用した居酒屋・飲食店です。和食、釜飯、割烹・小料理、日本酒バーなど、様々な種類の料理が楽しめます。立ち飲みコーナーとお座敷コーナーがあり、日本酒とアテを楽しめる立ち飲みコーナーと、当日可のちょっとしたコースをアテに呑めるお座敷があります。また、縁側のある日本家屋の割烹料理屋さんとしても利用でき、夜は立ち飲み屋としてお酒と懐かしい料理を楽しめます。築66年の古民家をそのまま利用しており、耐震補強工事を施して面目を一新しました。価格も手頃で雰囲気も良く、口コミでも高評価を得ています。

【公式サイト】http://kagurazaka-kado.com/
【住所】東京都新宿区赤城元町1-32
【電話】03-3268-2410

季彩や ひで

「季彩や ひで」は、東京都新宿区神楽坂にある飲食店の一つです。郷土料理や割烹・小料理など、様々な種類の料理を提供しています。特に宇和島料理がおすすめで、宇和島みかん系のお酒もあるため、デートにもぴったりです。カウンター席もあり、落ち着いた雰囲気で食事を楽しめます。口コミによると、和食が美味しく、宇和島料理が特におすすめとのことです。

【公式サイト】https://www.facebook.com/kisaiyahidekagurazaka
【住所】東京都新宿区神楽坂6丁目23
【電話】03-6265-3778

KOMB

東京都新宿区若宮町にある「KOMB」というスポットは、レストランとして知られています。このスポットは、2022年7月号の「アジア麺」に掲載されたことでも有名です。詳細な口コミ情報は提供されていませんが、その他の情報からは、KOMBが美味しい料理を提供していることが伺えます。

【公式サイト】https://komb.jp/
【住所】東京都新宿区若宮町 5番地
【電話】03-3528-9894

坂下良酒倉庫

「坂下良酒倉庫」は、東京都新宿区神楽坂にある飲食店の複数のジャンルが揃った施設です。レストラン、居酒屋、バー・ラウンジ、割烹・小料理、日本酒バーなど、様々なスタイルのお店があります。地元の方からも観光客からも人気があり、美味しい料理やお酒を楽しめると評判です。口コミによると、特に日本酒バーの品揃えが豊富で、お酒好きにはたまらない場所だとのことです。また、店内は落ち着いた雰囲気で、デートや女子会などにもおすすめです。

【住所】東京都新宿区神楽坂1丁目11 ふぁーぶる1 2F
【電話】03-6265-0265

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる