MENU

【編集部厳選】新宿区 × 弁当のおすすめスポット3選!

目次

大野屋牛肉店

「大野屋牛肉店」は、東京都新宿区神楽坂にある飲食店・ショッピング・食料品店で、天ぷら・揚げ物や弁当、デリカテッセンなどが販売されています。特に、コロッケやハムカツ、スコッチエッグ、メンチカツなどの揚げ物が人気で、サクサクの衣とジューシーなお肉が魅力的です。また、唐揚げやささみカツ、ヒレカツなどもおすすめで、衣はさっくり、中はしっとりとした美味しさがあります。

【住所】東京都新宿区神楽坂6丁目8-58
【電話】090-1842-2311

カオサン ルミネ新宿店

「カオサン ルミネ新宿店」は、東京都新宿区にあるタイ料理の飲食店です。タイカレーや弁当などのメニューがあり、単品やセットメニューも豊富です。ルミネの地下にあるため、1人でも気軽に入れる便利なお店です。現地の方が多く働いており、活気にあふれています。味も申し分なく、いつも行列ができるほど人気です。価格もリーズナブルで、どれも満足で美味しいと評判です。

【住所】東京都新宿区 1丁目1−5

ますだや

「ますだや」は、東京都新宿区神楽坂にある飲食店の一つです。すき焼き・しゃぶしゃぶや弁当など、様々なメニューがありますが、特におすすめは牛鍋とすき焼きで、3,500円から5,000円で食べられます。元々は精肉店だったということもあり、肉の質が高く、コスパも良いと評判です。立地も良く、量もたっぷりなので、値段は少し高めですが、それでも満足度が高いと口コミでも評価されています。

【住所】東京都新宿区神楽坂2丁目9
【電話】03-3260-1649

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる