MENU

【編集部厳選】西新宿五丁目駅 × そば・うどん・麺類のおすすめスポット3選!

目次

孝林

「孝林」というスポットは、東京都新宿区西新宿にあるそば専門店です。店内にはレストランもあり、そば以外にもうどんや麺類が楽しめます。地元の方からも観光客からも人気があり、口コミでも「美味しい」「リーズナブル」と高評価を得ています。また、店内は清潔感があり、スタッフの接客も丁寧で好感が持てます。そば好きな方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【住所】東京都新宿区西新宿5丁目12-3 ハイム・シャンポール
【電話】03-3374-6561

かわしま

「かわしま」は、東京都渋谷区初台にある飲食店の一つです。天ぷらや揚げ物、そば・うどん・麺類、そして郷土料理などが楽しめます。住宅街の中に位置しており、衣がサクサクの天ぷらと味のしっかりしたお蕎麦が人気です。お昼にも利用できるそば屋さんとして、地元の方からも愛されています。

【住所】東京都渋谷区初台1丁目34-12 金子ビル
【電話】03-5371-8816

手打蕎麦 渡邊

「手打蕎麦 渡邊」は、東京都新宿区西新宿にあるそば専門店です。天ぷらや揚げ物も提供しています。お蕎麦は細く、とても美味しいと評判です。また、天ぷらのえびはプリプリで、こちらも大変美味しいとの口コミがあります。ランチタイムには混雑するため、早めの時間帯に行くことがおすすめです。そば好きの友人に勧められたという人も多く、リピーターも多いようです。

【公式サイト】https://teuchisobawatanabe.webnode.jp/
【住所】東京都新宿区西新宿1丁目12-10
【電話】03-3348-9126

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる