MENU

【編集部厳選】四ツ谷駅 × 焼肉のおすすめスポット3選!

目次

たん焼 忍

「たん焼 忍」は、東京都新宿区四谷にある飲食店で、牛タンを中心にした料理が楽しめるレストラン兼居酒屋です。店内はこだわりの木作りで、暖かみのある雰囲気が特徴。牛タン専門店として、口コミでもその美味しさが高く評価されています。特にゆでたんはホロホロとした食感で、美味しいとの声が多く寄せられています。最後には琥珀色のたんスープで〆ることができます。また、建屋や内装にもこだわりがあり、おしゃれな空間で食事を楽しむことができます。

【公式サイト】http://www.tanyaki-shinobu.com/
【住所】東京都新宿区四谷三栄町14-4 松啓ビル 1F
【電話】03-3355-6338

NoMad Grill Lounge(ノマドグリルラウンジ)

「NoMad Grill Lounge(ノマドグリルラウンジ)」は、東京都千代田区紀尾井町にある、フレンチ、ステーキ、焼肉などの料理が楽しめるレストラン・バー・ラウンジです。4階に位置し、大人な雰囲気のテラス席もあります。永田町や赤坂周辺で、美味しいステーキを食べたい方におすすめのスポットです。口コミによると、ステーキが美味しいとのことです。

【公式サイト】http://nomad-grill-lounge-akasaka.com/
【住所】東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町4F
【電話】050-5269-7518

赤坂らいもん

「赤坂らいもん」は、東京都港区赤坂にあるレストランで、焼肉やホルモン、牛料理などが楽しめます。4階に位置し、店内は広々としており、落ち着いた雰囲気があります。口コミによると、特にホルモンが美味しいと評判で、リーズナブルな価格で食べられることも魅力の一つです。また、スタッフの接客も丁寧で、居心地が良いとの声もあります。

【住所】東京都港区赤坂3丁目9-12 4F

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる